ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で友達と飯食えておしゃべりできる平日の夜空いてるお店探してますー!!

ごう

質問

東京駅で友達と飯食えておしゃべりできる平日の夜空いてるお店探してますー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夕飯楽しそうぺこー!
落ち着いたお店とか個室だとお喋りも楽しめそうぺこなー!

はらにし

はらにし

30代

ハンバーグワークス 東京駅グランルーフフロント店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/71hv6wen0000/

こちらのハンバーグはどうですか?
お客さんの出入りが多く、長居する人も少ないので平日の夜は空いてそうです。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?ワイワイ飲めてリーズナブルなお店ですよ!ワインがお好きでしたらぜひ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

たいこ茶屋(馬喰町/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000010503/

こちらマグロがお腹いっぱい食べれる海鮮料理のお店です。テレビのロケにも使われたお店ですので、人気があります。お友達とお腹いっぱい食べて、お話に花を咲かせて下さいな。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ムーチョ モダンメキシカーノ (MUCHO MODERN MEXICANO) (東京/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000008706/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ピリッとメキシコ料理はどうでしょう!
東京駅近です。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line