ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

説明会終わりに池袋によるのですが、ひとりで行けて美味しくてリーズナブルなご飯屋さんは知らないですか?

あいか

質問

説明会終わりに池袋によるのですが、ひとりで行けて美味しくてリーズナブルなご飯屋さんは知らないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋でごはんぺこな!
駅近のほうがうれぺこー?
お疲れな体を癒すおいちーお店見つけるぺこ!

Sammy

Sammy

30代

パンチョ 池袋店(池袋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000031405/

ナポリタンが美味しいパンチョはいかがですか?昔懐かしいかんじのスパゲティでリーズナブルですよ

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

三浦のハンバーグ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g754706/

あまりおしゃれ!ではないですが、ちょっと寄って腹ごしらえに!とか、一人で気楽にいきたいとき!にはオススメなお店ですよ(^ω^)

美味しいハンバーグが食べれます。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

エーピッツァ (A PIZZA) (都電雑司ヶ谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000721942/

こちら激安ピザで人気があります。でも、お一人様ならカウンター席にすぐ案内してくれると思いますよ。厨房が見えるので生地を伸ばす手際など見て楽しめます。(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line