ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ごはんのお店を探しています!福岡大学付近、あるいは七隈です!気になってる女の子と二人で行こうと思ってます、少し洒落た居酒屋とかを検討してます!

モム

質問

夜ごはんのお店を探しています!福岡大学付近、あるいは七隈です!気になってる女の子と二人で行こうと思ってます、少し洒落た居酒屋とかを検討してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になってる女子とごはんぺこな!今からドキドキぺこよな♡
雰囲気良いお店でおいちーお店でさらに仲良くなっちゃうぺこ!

モム

モム

20代

後輩くんなので余計にわかりません!!!!(T . T)

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

よしず - 七隈/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40021467/

デートって感じさせない程度に落ち着いたお店ですが、どうでしょうか。もうちょっとオシャレなところがいいでしょうか?

お店をチェックする

モム

モム

20代

いや、これくらいくだけてそうなところがいいです!!ありがとうございます!!

りな

りな

非公開

和風居酒屋 大福 - 七隈/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40042053/

今年1月にオープンしたばかりのこちらの和食居酒屋はいかがでしょう?落ち着ける雰囲気なのでゆっくりお食事とお酒を楽しめるかと。
よかったら行かれてみてください(^.^)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

楽食家ゆるり - 七隈/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40030408/

こちらはどうでしょう?手作りにこだわった美味しいをいただけます。美味しい物をいただくと、会話も弾みますよね。お豆腐も手作りですよ。居心地も良いのでよかったら🎵

お店をチェックする

モム

モム

20代

ありがとうございます(T . T)

モム

モム

20代

福岡大学付近だと結構ガッツリ系のお店が多いんですかね。。。?

ゆい

ゆい

非公開

金山駅の方にイタリアンのお店もあるので、女の子とだったら良いかな?と思ったんですけど、水曜日がお休みなんですよね💦

モム

モム

20代

イタリアンですか!日時はまだ決定してないからとても知りたいです!

ゆい

ゆい

非公開

ラ テッラ (La Terra) - 金山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40021037/

こちらです!隠れ家的で雰囲気も良いので女の子とのお食事には良いと思います。お料理も美味しいし、もちろんアルコールメニューもあるので、ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

かず

かず

20代

キッシュキッシュです。
距離感もいい感じで、ひっそり話もしやすいかと!
たしか福大からなら結構近かったような……?
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40021677/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line