ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町で、和食を探しています。 1人5000円程度で、できれば個室。 お相手が誕生日なので、誕生日用のケーキとか用意してくれるところだとなお嬉しいです(^^)

Vincent:)

質問

大手町で、和食を探しています。
1人5000円程度で、できれば個室。
お相手が誕生日なので、誕生日用のケーキとか用意してくれるところだとなお嬉しいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーバースデーぺこなー♡
2人でゆっくり過ごせるお店探すぺこー!

lapin

lapin

非公開

J CAFE 墨 大手町店 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y239801/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01
創作和食のお店とかどうでしょ?
バースデーケーキとかお祝いのケーキなどなど問い合わせておけば用意してくれますよ!
リンクに貼ったケーキ?すごいですよ(笑)

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

吉今TOKYO 大手町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g078863/

個室で料理も素敵です!予約の際に誕生日を伝えてもらえればデザート用意してくれますよ(^^)/

お店をチェックする

Vincent:)

Vincent:)

20代

ありがとうございます(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line