ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店をさがしてます。 安くてさっぱり系のご飯が食べれるとこありますか?

けんT

質問

ディナーのお店をさがしてます。
安くてさっぱり系のご飯が食べれるとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気温高いぺこから、さっぱりディナー賛成ぺこ♫
おいちーの仲良く食べるぺこー!

コテージ

コテージ

30代

とろろや 本店 - 高塚/麦とろ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000477/#rst-data-head

季節の食材、とろろを頂けますよ。美味しい和食のお店中心なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

けんT

けんT

20代

回答ありがとうございますm(_ _)m
すみません書き忘れたのですが
磐田市内で探してます

マイ

マイ

30代

とろろや メイワン店 - 浜松/麦とろ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000897/#rst-data-head

浜松駅ビルにありアクセスも良いですよ。小鉢がたっぷりの定食などいかがですか?
お好きなものがあるといいですね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

凜や 磐田店 (りんや) - 磐田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22001077/#rst-data-head

こちらはネットから本日の予約もできますよ。
個室で少し照明が暗めなのでプライベート感があって良さげなお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line