ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

記念日ディナーのお店を探しています。 恵比寿〜中目黒で雰囲気が良く、美味しい和食のお店はありますか? 予算は二人で1万5000円〜2万円くらいです。

boncham

質問

記念日ディナーのお店を探しています。
恵比寿〜中目黒で雰囲気が良く、美味しい和食のお店はありますか?
予算は二人で1万5000円〜2万円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

bonchamちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日は和食のお店に決めたぺこな♡
思い出に残る日になるような素敵なお店教えてもらうぺこ♫

まさる

まさる

20代

レストラン モナリザ 恵比寿店|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006029825/

こことはおしゃれでおすすめですよー!記念日には最適です!

お店をチェックする

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

えびす あふそや (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j8smnkak0000/

ここどうでしょうか?創作割烹のお店です。雰囲気もいいですし、おもてなしもしっかりしてます。

お店をチェックする

シン

シン

30代

夕月
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13016648/

多少値は張りますが、その予算であればお酒飲んでも超えないかと思われます。
お腹に余裕があるようであれば、ご飯ものを頼むと良いですよ。私もたまに使ってます

お店をチェックする

boncham

boncham

20代

みなさんありがとうございます!
どこも素敵で迷います…
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line