ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で0次回に良いお店ありませんか? がっつりお肉食べる前なのでお腹に溜まらず、 1時間くらい潰せるお店がいいです(^^) 暑いからビールが良いのかな? おしゃれじゃなくて良いので、コスパが良いと嬉しいです♪

無花果

質問

池袋で0次回に良いお店ありませんか?

がっつりお肉食べる前なのでお腹に溜まらず、
1時間くらい潰せるお店がいいです(^^)

暑いからビールが良いのかな?
おしゃれじゃなくて良いので、コスパが良いと嬉しいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパよくちょっぴり立ち寄れるお店ぺこな!今日は遅くまで飲んじゃうぺこなー!暑いぺこからビールで乾杯ぺこな!

Sammy

Sammy

30代

希望の星 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116591/

こちらの激安居酒屋さんいかがですか?こじんまりしてますが、サクっと飲むのにぴったりですよ

お店をチェックする

天神

天神

30代

バルデリコ 池袋駅前店 - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13112432/

ファミレスみたいなちょい飲みバルはいかがですか?
少し時間潰すのにちょうど良いですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

豊田屋 三号店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13056400/

大衆居酒屋です。カウンターが多数あるので気軽にサクッと飲める感じが良いですよ。お酒飲むのにいいですね。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

一軒め酒場 池袋南口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000839251/

時間潰しに、一杯飲むのに最適なお店だと思います!
ビールもおつまみも激安です!
南口ともう一軒あったと思います♫

お店をチェックする

無花果

無花果

20代

みなさまありがとうございます!!
友人に提案してみます(^^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line