ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅周辺で学生なのでリーズナブルにご飯を食べれるところを探してます。 できればお肉系がいいですが、関係なくいいお店知っている方居ましたら教えてください!!

とろろ

質問

中野駅周辺で学生なのでリーズナブルにご飯を食べれるところを探してます。
できればお肉系がいいですが、関係なくいいお店知っている方居ましたら教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とろろちゃん、お腹ぺこぺこになったぺこな!若者ぺこから、ガッツリお肉が食べられると良いぺこな♫

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

大盛軒 (おおもりけん) (東中野/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000005069/

コスパならどこにも負けないくらいな上、美味しいお店です。お腹いっぱい食べてきてください!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ハンバーグハウス (hamburg house) (中野/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000627237/

こちらのハンバーグはいかがですか?ボリュームたっぷりでリーズナブルなので学生さんにオススメですよ

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

手しおごはん 玄 中野店 (GEN) - 中野/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13048737/

身体に優しそうな定食屋さんですよ。リーズナブルですし栄養バランスもよくて学生さんにはお勧めですよ。

お店をチェックする

せー

せー

30代

肉やグリル料理がっつり食えるよ!

ガッツ・グリル 中野店 - 中野/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13093877/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line