ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の北浜で一人2000円くらいでなるべく静かに食事と軽く飲める場所ありませんでしょうか。男性2人で久々に会おうと思って、食事しながらゆっくりできるところがありがたいです。

senrin

質問

大阪の北浜で一人2000円くらいでなるべく静かに食事と軽く飲める場所ありませんでしょうか。男性2人で久々に会おうと思って、食事しながらゆっくりできるところがありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々の友人と会うぺこからのんびりできる空間で飲みたいぺこよな!オススメきいちゃうぺこー!

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

雑貨BAR 福猫堂(フクネコドウ) (本町/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9102/100000074724/

ここどうですか?猫に癒されながら、ゆっくり語り合っては?

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

魚の銀とと 魚問屋直営店(北浜/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000804634/

こちら、隠れ家的なお店で個室もあります。この時期なら2500円ぐらいの予算でいけると思います。新鮮な魚介類もありますから、お値段の割に楽しめると思います。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

Boston Clam Shack (ボストン クラム シャック) (北浜/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9104/100001170945/

こちらで軽く一杯はどうですか?フィッシュアンドチップスがビールに合いますよ〜♪

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

もう、宴会シーズンに入ってしまったので少し金額アップしています。(´・_・`)

senrin

senrin

40代

ありがとうございます!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しんできて下さい(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line