ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の神泉あたりで、ジャンルは問わず美味しく飲めるところ教えてください!人数は6人で予算は4000-6000円/人くらいです。

ほり

質問

渋谷の神泉あたりで、ジャンルは問わず美味しく飲めるところ教えてください!人数は6人で予算は4000-6000円/人くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジャンル問わずぺこなー!今日も暑いぺこから、とりあえずいっぱい飲みたい気分ぺこなー♬

Sammy

Sammy

30代

権八 渋谷店 (ごんぱち しぶやてん) (神泉/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000751971/

こちらのおしゃれな和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥が美味しいおみせですよ。締めは親子丼がオススメです!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

グッドビアファウセッツ  (good beerFaucets) - 神泉/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135142/

こちらのビアバーはいかがですか?
クラフトビールなど、種類豊富に楽しめます!この季節のビールはたまらないですね!ビールに合うお料理もありますので、よかったら!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

まるみ商店 - 神泉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112255/

コスパよくおいしく楽しめる居酒屋さん!男メニューと女メニューがあります。お好みでぜひ。居心地も良いのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line