ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいワインを飲めるところ探してます! 予算1万円まででワインメインですこし食べれて美味しいところがいいです!

がっくん

質問

美味しいワインを飲めるところ探してます!
予算1万円まででワインメインですこし食べれて美味しいところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっくん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっくんちゃんおいちーデリシャスなワイン飲みたいぺこな♡ 大人ぺこ♡

ぺちーん!

ぺちーん!

20代

カスミ ストア (kasumi store) | ワインバー | 新宿1~2丁目 | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/ch_440391/

こちらいかがでしょうか?カスレを食べながらワインをくっと!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

Bistro HaLVeLBar (ハルベルバル)のお知らせ・オススメ|イタリアン・フレンチ|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054477/recommend.html

こちら常にワインが50種類以上あり、またワインに詳しい方もいます。そしてボリュームのあるお肉も食べれますので、ご検討してみて下さいね。(*^^*)

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

彗富運 新宿  (SPOON) (新宿三丁目/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000009569/

三丁目のワインバーはいかがですか?ワインの種類がかなりあるのでワイン好きにオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line