ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチを軽く食べられるような、 WiFi&電源付きのカフェありますか? 打ち合わせ用途です。

Vincent:)

質問

ランチを軽く食べられるような、
WiFi&電源付きのカフェありますか?
打ち合わせ用途です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パソコン見ながらランチミーティングぺこなー!
場所は渋谷で大丈夫ぺこかな?

まりまり

まりまり

非公開

渋谷店 | Royal Garden Cafe
http://www.royal-gardencafe.com/shop_shibuya.html
渋谷でいいですか?
ロイヤルガーデンカフェはどうでしょ?wifiもありますしなかなか居心地いいですよー!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

TOKYO FAMILY RESTAURANT
http://www.familyrestaurant.jp/
こちらはどうですか?
ランチもナチュラル志向でこだわりのあるお店です。
WiFiand電源オッケーです!

お店をチェックする

ふぃる

ふぃる

20代

渋谷区円山町のカフェ グラニテ
http://cafegranite.net/

渋谷でよかったですかね?
でしたらこちらのカフェがオススメです!WiFiもあり電波も良好です。なんといっても渋谷の片隅にあるので騒がしくなく、隠れ家的なオシャレ感がたまりません!

お店をチェックする

Vincent:)

Vincent:)

20代

ありがとうございます(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line