ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

烏丸四条付近で落ち着いた静かな店で10名くらいで話せるお店を探しています。 5000円くらいの予算で考えているのですが、教えていただけると幸いです。

やまけん

質問

烏丸四条付近で落ち着いた静かな店で10名くらいで話せるお店を探しています。
5000円くらいの予算で考えているのですが、教えていただけると幸いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事なお話するぺこー?
素敵なお店でもぐもぐしながら、ゆったりおしゃべりするぺこー!

海

30代

疾風迅雷|居酒屋|三条/四条烏丸/四条河原町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059399/

完全個室のあるこちらはいかがですか?
大人数の場合は利用人数に合わせてしきることもできますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

Trattoria La Voce~ラ・ヴォーチェ~|イタリアン・フレンチ|三条/四条烏丸/四条河原町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006009243/

個室でイタリアンはいかがですか?
ビジネスシーンにもあうお店ですよ。ご予算にも合いますよ。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

Pizzeria e Bar La Voce|イタリアン・フレンチ|三条/四条烏丸/四条河原町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053848/

落ち着いた雰囲気のお店です。まき釜で焼いたナポリピッツァが美味しいですよ。ご予算に合わせて美味しくお料理頂けます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line