ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でヘルシーなご飯をがっつり食べたいです。。

ちぇる

質問

渋谷でヘルシーなご飯をがっつり食べたいです。。

Sammy

Sammy

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/

こちらのダイエットレストランはご存知ですか?全てローカロリーなので、ガッツリ食べてもヘルシーですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーなごはん食べたいぺこなー!!おいちーお店教わるぺこー!!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

京洋食 あかつき(渋谷/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000735460/

こちらは、ヘルシーな京洋食が食べれるお店です。1人でも気軽に入れますよ。野菜もいっぱい食べれるし、お店の雰囲気も楽しんで下さいね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇるちゃん、今日はがっつりヘルシー気分ぺこなー!たくさん食べて元気充填するぺこー!

ゆめママ

ゆめママ

20代

もやし (moyashi) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/

女性に大人気のもやし料理専門店です。ヘルシーだけどボリュームたっぷりな料理が楽しめます。オススメは青森県産の全長30㎝もある幻のもやし炒めです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line