ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度三ノ宮のホテルに宿泊予定です。 到着が遅く、平日に子どもと三ノ宮駅で19:00くらいからさっと食べれる夜ごはんオススメないですか? テイクアウトでもいいですʕ•͡•ʔ

ももか

質問

非公開女性

今度三ノ宮のホテルに宿泊予定です。
到着が遅く、平日に子どもと三ノ宮駅で19:00くらいからさっと食べれる夜ごはんオススメないですか?
テイクアウトでもいいですʕ•͡•ʔ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行ぺこかなー!
お子ちゃまは何歳くらいぺこ??

ハリー

ハリー

非公開

ダイナミックキッチン&バー 燦-SUN- 神戸 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015420/
こことかどうですか?
個室のあるお店で4名様から使えますよ!
あとお子様の年齢がわからないですがベビーカー入店もオーケーです!
もう幼稚園とか小学生のお子様だったらごめんなさい💦

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

子どもは小学生なので個室はなくて大丈夫です!
ありがとうございます(´∀`)

ももか

ももか

非公開

ささっと食べれる軽食がありがたいです⭐️

あんり

あんり

非公開

めしや 宮本むなし JR三ノ宮駅前店 三ノ宮/めしや 定食
http://r.gnavi.co.jp/g23h24cz0000/

JR三ノ宮駅東口から徒歩1分、他の線からも5分位だと思います。讃岐うどんやカレー、定食などがありますので、お子様に合うお食事をサクッと召し上がれると思いますよ。24時間営業のお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line