ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もうすぐ土用の鰻ですね! 堺市で美味しい鰻屋さんご存知の方教えて下さい!! ランチしたいです!!高いお店でも美味しければオッケーです(o^^o)

YKK

質問

30代女性

もうすぐ土用の鰻ですね!
堺市で美味しい鰻屋さんご存知の方教えて下さい!!
ランチしたいです!!高いお店でも美味しければオッケーです(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうすぐ丑の日ぺこなー!
この日にうなぎ食べると元気になれるぺこ!!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

うなぎ料理 う玄武 (うげんぶ) - 寺地町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27009249/

こちらいかがでしょう!
老舗の鰻屋さんで歴史が長いですよ。
脂の乗った美味しい鰻がお手頃で楽しめますよー

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

う玄武今も堺市にありますか?前に行った時に移転していたような気がします!!

ジェラ

ジェラ

非公開

うな亭 - 泉ヶ丘/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27018803/

こぢんまりとしたお店ですがランチもやってますよ。焼きたての鰻はたまらなく美味しいですよね。

お店をチェックする

yui

yui

20代

重(地図/写真/堺/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/515ddnu40000/

こちらのお店はいかがでしょうか?福岡から毎朝届く新鮮なうなぎを職人さんが更においしくさばいて食べさせてくれるお店です☆少し街から離れていますがオススメです☆

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

味処 和 (あじどころ なごみ) (堺/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE87/SUB8701/100000952762/

こちらは、堺の綺麗な水で育てられた鰻を備長炭で焼き上げているので、ふっくらと美味しくなってます。きっと満足されると思いますよ。一度足を運んでみて下さいね

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

みなさんありがとうございます~
どこも美味しそうで悩んでしまいます(*ˊૢᵕˋૢ*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line