ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の退院祝いで美味しいお肉料理のお店を 所沢駅付近で探してます(*^^*)

mm

質問

20代女性

彼氏の退院祝いで美味しいお肉料理のお店を
所沢駅付近で探してます(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いぺこなー!おいちーもの食べさせてあげてぺこなー!!

mm

mm

20代

個室か半個室がいいです!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

カルネヴァーレ シータ (CARNEVALE THETA) - 所沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11039939/

こちらの肉バルいかがてしょうー!
オシャレなお店ですよー!
手軽にイタリアンで美味しいお肉ががっつり食べられますよ😊

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

炭火焼肉 うっしっしっ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dasrkyb10000/

宮崎の黒毛和牛を一頭買いしているので希少部位までリーズナブルに美味しくいただけますよ。素敵なお祝いできるといいですね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

永翔苑 - 所沢/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11020566/#rst-data-head

2人から個室が利用できる焼肉やさんです。午後1時から予約を受け付けしてますので早めにキープした方が確実ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line