ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で21:30頃から職場の人達と送別会を兼ねたご飯です。 男性が多くガッツリ食べれるところ教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ

たっきー

質問

池袋で21:30頃から職場の人達と送別会を兼ねたご飯です。
男性が多くガッツリ食べれるところ教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会ぺこな!!思い出に残る会にしてあげるぺこー!

Sammy

Sammy

30代

池袋 肉バル中町 - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/

肉バルなんていかがですか?色々な肉料理があるのでガッツリ食べられますよ!お酒が進みますよ〜

お店をチェックする

天神

天神

30代

大衆酒場 ちばチャン 池袋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2ux7zxy50000/

がっつり食べたいならこちらのタイス居酒屋おすすめしますよ。メニューがデカ盛りなので男性も満足しますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

MeatChopsミートチョップス (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g123302/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

がっつり食べたいでしたらこちらお勧めしますよ。お肉のメニューが豊富なのでお腹いっぱいなりますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Grilled Meat Bal Taiju (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dbk8g8bm0000/

こちらのお店はいかがですかー?
ガッツリ系で、コース料理もリーズナブルなお値段でありますよ☆
わりと遅くまで開いてます(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line