ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

午後から、玉造の「松下キッチン」さんに、かき氷を食べに行く予定です。 玉造でおススメのランチのお店ありますか?

ふう

質問

午後から、玉造の「松下キッチン」さんに、かき氷を食べに行く予定です。
玉造でおススメのランチのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夏の終わりはかき氷で〆るぺこな。
おいちーデザートに備えて、おいちーランチを食べるぺこー♡

yuyu

yuyu

30代

きくや - 玉造/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27010090/
のちらのおでん!とっても有名で人気ですよ(´∀`)
私は夜によく行きます〜
ランチもやってるみたいなので良かったら冷えた身体に温かいものをどうですか(´∀`)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

hang (ハング) - 玉造/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27054433/
こことかどうですか?
オシャレなカフェさんでランチしてからかき氷食べに行くのもいいかもですよー!
本当は知ってるカレー屋さんを紹介したかったんですが月曜がお休みでした(笑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line