ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の新人歓迎会で使えるような場所。人数は7名ほどで、雰囲気は明るく賑やか。鉄板焼きみたいな親睦深められるような食事スタイルがベスト。

eichi

質問

会社の新人歓迎会で使えるような場所。人数は7名ほどで、雰囲気は明るく賑やか。鉄板焼きみたいな親睦深められるような食事スタイルがベスト。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

親睦が深められるお店探すなんてやさちー先輩ぺこなー♡新人ちゃんも喜ぶぺこ!

Sammy

Sammy

30代

青山TORO (アオヤマトロ) - 表参道/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13099055/

こちらのスペインバルはいかがですか?みんなでワイワイ飲めるお店ですよ〜!お値段も手頃です

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

THE SOUL OF SEOUL (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g197100/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しいビールと焼肉で盛り上がってはいかがでしょうか?
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

原宿焼肉 KINTAN - 明治神宮前/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13186036/

駅から3分のこちらはいかがですか。楽しく鉄板焼きで盛り上がれると思いますよ。各種コースもありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ほの字 青山店 (ほのじ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13014215/

ここ掘りごたつのゆったりしたお座敷があって団体さんでわいわい出来ますよ。お料理がそそるメニューばかりで美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line