ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎で映レイトショーのあとに軽く食事ができるところ知りませんか?

り

質問

20代非公開

川崎で映レイトショーのあとに軽く食事ができるところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めのお時間に食べれるとこぺこな!がっつりだと夜ねれなくなっちゃうぺこな。

あっくん

あっくん

非公開

サカナバル 川崎店 - 川崎/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14061047/

こちらの海鮮バルいかがてしょうか?
軽く飲んだり食べたりお手頃で楽しめますよ?
テラス席もあって開放感のあるお店です😃

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

cube bar (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e336400/

こちらのイタリアンはいかがですか?2時までやっていて、軽く食べられて飲めますよ〜!

お店をチェックする

夏

30代

三鶴 - 川崎/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14016280/#rst-data-head
平日と土曜日は深夜三時までやってるのでお勧めですよ〜。
味も良い中華なので是非どうぞ☆

お店をチェックする

桃

30代

個室×イタリアン AQUA MEDUSA ‐アクア メデューサ‐ 川崎駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7t000/

川崎駅から数分のところにあるこちらのイタリアンダイニングいかがでしょう?
軽く食べられるメニューもあり、深夜までやってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line