ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で久しぶりに友達と会うので楽しく美味しくランチ出来るところを探してます 11時ぐらいから開いているところだと嬉しいです

ライオン

質問

渋谷で久しぶりに友達と会うので楽しく美味しくランチ出来るところを探してます
11時ぐらいから開いているところだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ探してるぺこな!久しぶりに会う友達だと話弾んじゃうぺこな!

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

オーガニック&レストラン BiOcafe(ビオカフェ)(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237505/

11時からランチタイムです!
サラダバーがついてきて、オーガニックなのでヘルシーです!

料理おいしいのでぜひ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/

こちらのお店はいかがですかー?
11時から開いてます♡
しかもピザがワンコインで食べられて、めちゃくち美味しいらしいですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

えん 渋谷店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620614/

渋谷駅から近く行きやすいこちらの和食のお店いかがでしょう
お魚料理やお肉料理の御膳のランチがゆっくりいただけおすすめです。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店 (Royal Garden Cafe) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000698834/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?11時からやっていてパスタなどイタリアンランチが食べられますよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

やしま 円山町店 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159039/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しいうどんがいただけますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line