ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日は1人で夜ごはんです 表参道の落ち着けるお店を教えてください。 コーヒーまで入れて1500円くらいがありがたいです。

きんぎょそう

質問

今日は1人で夜ごはんです
表参道の落ち着けるお店を教えてください。
コーヒーまで入れて1500円くらいがありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりカフェご飯みたいなとこが良さそうぺこなー!
おいちーもの食べてゆっくりするぺこ♫

エリカ

エリカ

30代

ニコライバーグマン ノム(Nicolai Bergmann NOMU) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000736809/

フラワーショップ併設のこちらのカフェはいかがでしょう?
おしゃれで美味しいサンドイッチがいただけますよ!

お店をチェックする

きんぎょそう

きんぎょそう

30代

エリカさん
そこ行ってみたかった所です!
忘れてました
ありがとうございます

トナカイ

トナカイ

20代

J.S. BURGERS CAFE 原宿店 (ジェイエスバーガーズカフェ) - 明治神宮前/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13123779/?lid=header_restaurant_detail_menu

がっつり美味しいハンバーガーがいただけるこちらのお店いかがでしょう
落ち着く店内でひとりのごはんも居心地よくいただけますよ

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

わーそれは嬉しいです!おひとりさまディナー楽しんでください!

ぱんだ

ぱんだ

30代

クリスクロス (crisscross) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000739166/

パンケーキやフレンチトースト、お食事系のもあるおしゃれなカフェです。
ひとりもゆったりごはんできるので、またの機会によかったら!

お店をチェックする

きんぎょそう

きんぎょそう

30代

トナカイさん、ぱんださん、
ありがとうございます
どちらも行ったことあるお店でしたが、私も好きなお店です

関連度の高い質問

facebook

twitter

line