ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で活イカ食べれる居酒屋さんってありますか?透明なやつ、まるまる一匹、一杯?食べてみたいです。

ゆーた

質問

池袋で活イカ食べれる居酒屋さんってありますか?透明なやつ、まるまる一匹、一杯?食べてみたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

透明のすき通ったやつぺこなー!
ひんやり夏にぴったりのかんじぺこ♫

hiro☆

hiro☆

30代

築地竹若 池袋店 (つきじたけわか) - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003970/

こちらのお店はいかがですかー?
池袋駅からのリッチもいいですし、活イカも食べられるみたいですよ!

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

魚盛 池袋店
03-5960-3886
東京都豊島区西池袋3-27-12 池袋ウエストパークビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13132149/

池袋駅から徒歩1分のこちらいかがですか?
姿造りが食べられますし、他のメニューも充実してますよ☺️

お店をチェックする

saki

saki

30代

九州 みくに 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j0yj9mgu0000/?_ga=1.218654617.1867717577.1448066581

池袋の西口から数分のところにあるこちらのお店いかがでしょう?
美味しい新鮮なイカ
がいただけますよ!九州のお料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

ゆーた

ゆーた

20代

魚盛さんに行くことにしました!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line