ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷・桜ヶ丘〜新南口で話しながらランチ食べられる場所!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷・桜ヶ丘〜新南口で話しながらランチ食べられる場所!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごはん食べながらだと、お仕事の話も弾むぺこなー♫

ニャース

ニャース

30代

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/
こことかどうでしょ?
オシャレなカフェさんなんですがなんとヤギがいます(笑)
ソファ席もあるのでゆったりできると思いますよー!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

アユンテラス - 渋谷/インドネシア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004641/
バリ料理はどうですか?
雰囲気もいいしお料理もオススメです(´▽`!

お店をチェックする

ふぃる

ふぃる

20代

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

桜ヶ丘でカフェといったらまずはコチラがオススメです!
駅から徒歩5分程のこちらのカフェは意外と席も多くてまったりと大人の雰囲気でのんびりできますよ♫
全国でも珍しくヤギがいるカフェとしても有名です。笑
話のタネにもなると思うので是非一度いってみてください!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

パブリックハウス 渋谷/カフェ ラウンジ 創作料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

新南口から徒歩1分の好立地。店内も広く開放感もあるので、ゆっくりと会話とお食事を楽しめると思います。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

香港ロジ 渋谷新南口店 - 渋谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134524/?lid=header_restaurant_detail_menu
新南口徒歩3分ほどのところにある中華屋さんで、アッサリ系もガッツリメニューなどいろいろあります。個室もあるのでお話がしやすいかと(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line