ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の金曜に女3人でリーズナブルにおいしく過ごせるお店を探しています。 都内近郊なら新宿以外でも構いません。 タイ料理以外で、オススメ教えてください!

きょんこ

質問

今週の金曜に女3人でリーズナブルにおいしく過ごせるお店を探しています。
都内近郊なら新宿以外でも構いません。
タイ料理以外で、オススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きなこちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいおいちーものたくさん食べて楽しく過ごしてぺこな♫

saki

saki

30代

ハワイアン&BBQダイニング フラキッチン -Hula Kitchen- (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gdkjsjw70000/

ローストビーフの食べ放題に飲み放題ついたコースなども2000円台からあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
おしゃべりしながらゆっくりごはんできますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

沖縄パラダイス - 西武新宿/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13108335/

こちらはどうですか?
明るく楽しい沖縄料理のお店です。コース以外は時間制限がありませんので楽しく飲めると思いますよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

CGB シージービー 渋谷店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129238/

コスパよく美味しい洋食が充実しているこちらのダイニングバーはいかがでしょう?お得な女子会コースもありますよ!

お店をチェックする

もんち

もんち

30代

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

先日女子会で利用しました!飲み放題込みで3,500円のコースを利用しましたが、バーニャカウダやピザやパスタなど、女子が好きそうなメニューでよかったですよー!

お店をチェックする

きょんこ

きょんこ

30代

みなさんたくさんありがとうございます!友達に相談してみますd(^_^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line