ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のマークシティらへんで女子ふたりでランチだとどこかいいところありますか?

ぐぅ

質問

渋谷のマークシティらへんで女子ふたりでランチだとどこかいいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子で仲良くおいちーの食べたいぺこな!
おしゃれな雰囲気のお店もいいぺこかもな!

Sammy

Sammy

30代

チェルシーカフェ 渋谷マークシティ店 (CHELSEA CAFE) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000841107/

マークシティの中のおしゃれなカフェはいかがですか?おしゃれなハンバーガーは女子受けいいと思います

お店をチェックする

akane

akane

20代

ローストビーフ×チーズバル Vivo Hana 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596506/

ワンコインのメインにプラス500円でサラダバーとドリンクバーがつくこちらのお店いかがでしょう?
ゆったりお話ししながらランチできますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

チャオタイ 渋谷道玄坂店 (CHAO THAI) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001765/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらでタイ料理のランチいかがですかー?昔からあって人気のお店ですよ☆ランチメニューが豊富でセットはお得なのでおすすめです♪( ´▽`)

お店をチェックする

さな

さな

20代

トラットリア ディペッシェ パッパーレ イタリア (TRATTORIA di PESCE PAPPARE Italia) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108157/

新鮮なお魚料理などが楽しめるイタリアン店です。ランチはシーフードパスタ以外も山の幸のパスタなどもいただけメニューも豊富です。レイトランチもできるので、ゆっくりできるかと。よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line