ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水曜日のお昼に、和食の店を探しています。 エリアは京都駅周辺、もしくは三十三間堂付近です。 よろしくお願いします。

Lookout

質問

水曜日のお昼に、和食の店を探しています。
エリアは京都駅周辺、もしくは三十三間堂付近です。
よろしくお願いします。

まりまり

まりまり

非公開

京湯元ハトヤ瑞鳳閣 栄寿庵 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7ydndkmh0000/lunch/
おはようございます!
こことかどうですか?
落ち着いた大人な雰囲気のあるお店でゆったりランチいただけますよ!
ちょっとランチにしてはお高めですが予算と合致してたら行ってみてくださいー!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

京豆冨不二乃 (きょうとうふふじの) - 京都/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000864/
京都駅伊勢丹に入ってるこちらはどうですか?
お豆腐など京都らしいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都はお野菜がおいしいぺこから、やっぱり和食が食べたいぺこよなー!

さな

さな

20代

東山 七条/懐石 会席料理 寿司 天ぷら[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260304/26002522/

ハイアットリージェンシーの中にある和食処。とても洗練された日本庭園もステキなお店です。ランチセットは2800円くらいでしたが、上品で優しい味わいに満足できました。お蕎麦とお寿司のランチも楽しめます。雰囲気、接客、お料理、とても素敵なお店です♬

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

カフェ&ブラッスリー パリ21区|イタリアン・フレンチ|三条/四条烏丸/四条河原町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006024666/

ここはいかがてすか?
お料理も美味しいし、雰囲気も良いですよ!ご検討ください!

お店をチェックする

ふぃる

ふぃる

20代

加賀屋 京都店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k764500/

京都駅からすぐのお店です!
ランチは2000円から3000円程です。週替わりランチもやっているみたいなのでオススメです!

お店をチェックする

Lookout

Lookout

20代

ありがとうございました。
友人と相談して行ってみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line