ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

垂水駅付近でモーニングがしたいです!1時間後に着きます。 よろしくお願い致します(^^)

kushinada-1

質問

40代女性

垂水駅付近でモーニングがしたいです!1時間後に着きます。
よろしくお願い致します(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー♫
もうすぐつきそうぺこなー
みんな早起きぺこー、僕まだ眠たいぺこー。。。

Sammy

Sammy

30代

ブラジル - 山陽垂水/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28014461/

商店街にある喫茶店です!
こちらで美味しいコーヒーが飲めますよ!8時半からやってます

お店をチェックする

とも

とも

30代

ドットカフェ
078-797-5570
兵庫県神戸市垂水区神田町4-22
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28040553/
こちらは9時オープンなのですが…ドリンクに+150円でモーニングセットが食べられて、バゲットやスープなど美味しいです✨
店内のソファもオシャレで可愛くて、まったりすごせます😊

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

喫茶レストラン ブラジル神戸垂水店(垂水/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE101/SUB10102/100001199692/

こちらはランチがボリュームあると評判のお店です。朝は8:30からやってますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line