ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日朝7時から開いてるお店。 野菜が食べれるところ。 リーズナブル。 新宿。 お願いします!

あいたろ

質問

今日朝7時から開いてるお店。
野菜が食べれるところ。
リーズナブル。
新宿。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

起きるの早いぺこな。質問して二度寝するぺこな

knsl

knsl

20代

新宿のカフェなら新宿西口徒歩3分、女性に人気のカフェ ラ ヴォワ
http://www.kadoya-hotel.co.jp/la_voie/

新宿西口にあります。
徒歩3分で行けるので、新宿から電車乗るのもゆっくりギリギリまで過ごせるかと思います。
朝7:00からモーニングやってますよ〜
おやすみなさい〜w

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

BECK'S COFFEE SHOP 新宿店 (ベックスコーヒーショップ) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043703/

6:30から開いているこちらいかがでしょう?サラダつきのモーニングがいただけますよ!新宿駅の中にありアクセスもいいです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

元祖壁の穴 新宿京王モール店 (【旧店名】カヴェノアーナ) - 新宿西口/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131631/

7時からやってるこちらお店はいかがですか?
モーニングセットがお手頃価格でいただけますよ!サラダもあります。
よかったらチェックしてください

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ステラ (Stella) - 新宿三丁目/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13050843/

こちらのお店はいかがでしょうか?7時よりモーニングしてますよ。
ゆっくりとクロワッサンとコーヒーで今日も元気にいきましょう。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line