ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でランチのお店を探しています。ゆっくり喋れる、おしゃれなところを教えてください。

たろー

質問

梅田でランチのお店を探しています。ゆっくり喋れる、おしゃれなところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たろーちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

shin

shin

20代

BLUE BIRD 梅田阪急ビルオフィスタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k324821/

梅田から数分のところにあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
ゆったりお話ししやすく、ロッシーニなどもランチはお得にいただけますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

梅田 阪急三番街 リバーカフェ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k137328/

有機野菜など、素材にこだわった美味しい和食がいただけるこちらのお店おすすめです。お料理も美味しく、席の間隔がありお話ししやすいですよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

グリル&バーダイニング 燦-SUN- 大丸梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kad5602/

ガラス張りで明るい店内のゆったり居心地よくランチできるお店です。
和洋折衷の創作料理が美味しいですよ!ランチメニューの種類豊富です!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ファクトリーカフェ 梅田・茶屋町 (Factory Cafe) - 梅田/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015799/
こちらのお店はいかがでしょうか?パン食べ放題ランチです。種類も豊富なので目でも楽しめますよ。是非チェックされてくださいね

お店をチェックする

たろー

たろー

20代

皆様ありがとうございます!相談して決めますね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line