ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷にTHE家系ラーメンの店ありませんか??武道家のような、濃い家系ラーメンを渋谷で食べたいです。 その他に、渋谷でご飯食べ放題の家系ラーメン屋さんも探してます。

あっくん

質問

渋谷にTHE家系ラーメンの店ありませんか??武道家のような、濃い家系ラーメンを渋谷で食べたいです。

その他に、渋谷でご飯食べ放題の家系ラーメン屋さんも探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっくん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

こころ

こころ

30代

横濱家系ラーメン 町田商店 渋谷店(渋谷/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000878045/

ストレートの太麺がとんこつ醤油によく合い、美味しい家系ラーメンがいただけるラーメン屋さんです。
スープの濃さのお好みを聞いてもらえますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

横浜家系 道玄家 (よこはまいえけい どうげんや) (神泉/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000871209/

濃厚ですが、しつこくなく、食べやすい家系ラーメンのお店です。
味濃いめにしてもらえますよ!脂の多め少なめも注文できます!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

横浜家系ラーメン 檜家(渋谷/つけ麺) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100001186825/

ごはん食べ放題の家系ラーメンのお店です。
濃厚で食べ応えあり、濃いめがお好きな方におすすめなラーメン屋さんですよ!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

七志 とんこつ編 渋谷道玄坂店 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027092/

七志ラーメンは、濃厚で美味しいですよ!
そして、リーズナブルな方だと思いますので候補にどうぞ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line