ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大久保の近くで18時くらいから、ちょっと豪華に(一人当たり5,000円くらい)女の子だけで楽しくご飯が食べれるところ探しています(^^) 5人のうち1人が誕生日なので、サプライズで盛り上がるものをオーダーできたりするところがあれば嬉しいです!

まりあ

質問

大久保の近くで18時くらいから、ちょっと豪華に(一人当たり5,000円くらい)女の子だけで楽しくご飯が食べれるところ探しています(^^)

5人のうち1人が誕生日なので、サプライズで盛り上がるものをオーダーできたりするところがあれば嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりあちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりあちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ぱんだ

ぱんだ

30代

BARACADE Good Times 新大久保店(新大久保/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145915/

和洋折衷のお料理の食べ飲み放題ができるこちらのお店いかがですか?
お誕生日特典でケーキ用意してもらえ、サプライズできますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

窯焼き & ビストロBAR Buena~ブエナ~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcd9800/

こちらのイタリアンで女子会いかがですかー?お洒落なお店で個室もありますよ☆デメッセージプレートもあるのでサプライズにもおすすめです♪( ´▽`)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ソルマリ 新大久保店(新大久保/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118752/

アジアンのお料理が美味しくお座敷でゆったりお誕生日女子会できるこちらのお店いかがでしょう
お花を添えたデザートプレートでサプライズもできますよ!

お店をチェックする

まりあ

まりあ

20代

皆さまありがとうございます(*^^*) 初めての幹事で不安だったのですが、なんだか自信になりました!

ぱんださんのお店で検討してみようと思います(^^)!

いなほ

いなほ

30代

幹事さんお疲れ様です☆
素敵なお誕生日会になると良いですね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line