ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代でも入りやすいお店探してます

Yuki

質問

20代でも入りやすいお店探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Yukiちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

エリカ

エリカ

30代

PIZZERIA BAR NAPOLI ナポリ 渋谷宮益坂(宮益坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981820/

ソファでくつろいで過ごせるこちらのダイニングバーはいかがですか?
おしゃれで、コスパよくイタリアンがいただけ、デートにもおすすめです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

駅からちょっと距離がありますがこちらいかがですか?お洒落なカフェでランチからブランチ、ディナーまで使い勝手が良いお店ですよ(^ ^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

トムボーイ 渋谷 スパチー(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026677/

カジュアルに美味しいスペイン料理にお酒が楽しめるこちらのお店いかがですか?
おしゃれな雰囲気で居心地よくおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line