ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄で2人、雰囲気のいい個室のあるお店教えてください!お酒の美味しいお店がいいです

のりっこ

質問

20代女性

栄で2人、雰囲気のいい個室のあるお店教えてください!お酒の美味しいお店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のりっこちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

こころ

こころ

30代

個室居酒屋 東北商店 栄 プリンセス大通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sn3dx55s0000/

東北のお料理やお酒が美味しいこちらのお店いかがですか?
雰囲気のいい落ち着く個室もあり、デートにもおすすめです。

お店をチェックする

sato

sato

20代

陽菜 hina 栄店(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052507/

おしゃれなデザイナーズ個室でゆったり過ごせるこちらのダイニングはいかがですか?
和酒から洋酒まで、お酒の種類が豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

ブリッコーネ Briccone 名古屋 久屋大通(泉/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000107944/

雰囲気のいいおしゃれな個室のあるイタリアンダイニングです。
美味しいイタリアンと相性のいいワインが充実してますよ!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

ほのか 栄店 (-honoka-) - 栄/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23051576/

ここしかないですよ。名古屋栄といったら。雰囲気良し!やすさ良し!個室良しの三拍子!!
料理も美味しく、言うことなしです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line