ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しいランチを探しています。ラーメンとかではなくて、少しゆっくりできる美味しい店です。

とりさん

質問

新宿で美味しいランチを探しています。ラーメンとかではなくて、少しゆっくりできる美味しい店です。

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

アカシア 新宿本店 (ACACIA) - 新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000920/

レトロな雰囲気の洋食屋さんです。ロールキャベツが絶品なのでオススメです!ゆっくりしながら美味しいランチが食べられるので良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

セガフレード ザネッティ エスプレッソ 新宿グランドタワー30F店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bg2n77u70000/

パニーニやサンドイッチが食べれるこちらのカフェはどうですか?とても美味しいですよ!
赤と白の椅子に、とても清潔でおしゃれな店内になってます。

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

Cafe Rendezvous (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaf6101/

カウンターがあるので一人で行きやすいです\(^o^)/

ランチブッフェなので、好きなものを好きなだけ食べれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line