ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で後輩のかわいい女の子と夜ごはんを食べます! 料理が美味しくて、かわいい雰囲気 お酒はハイボールが美味しいと嬉しいのですが、どちらかというと料理・お店の雰囲気重視で! 1人3500円くらいでお願いします!

ざっくぅ

質問

渋谷で後輩のかわいい女の子と夜ごはんを食べます!
料理が美味しくて、かわいい雰囲気
お酒はハイボールが美味しいと嬉しいのですが、どちらかというと料理・お店の雰囲気重視で!
1人3500円くらいでお願いします!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

B1F バル AKT. 渋谷店
03-6433-5438
東京都渋谷区渋谷3-6-18 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176103/
カフェバーな雰囲気のイタリアンで、パスタがおいしいです。
カクテルも揃っているので、女性に人気だと思います。

お店をチェックする

えなたん

えなたん

10代

渋谷 居酒屋 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%20%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=1061228663054046905

ここなんかどうでしょうか?
オシャレな内観なので女性の方にいいかとおもいます
楽しくお食事ができますよ
よかったらいってみてください

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

スパチー - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151903/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店、可愛くておすすめですよー。スペイン料理がリーズナブルに楽しめます☆ハイボールやサングリアがあります(^ ^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

光屋  渋谷店 (ヒカリヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170887/

ハイボールの種類も多くて、
エスニックな雰囲気の
ゆったりソファーがあるお店です!
店内とても可愛いので是非ご覧ください^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ざっくぅちゃんもかわいいぺこよ。
元気出してぺこ。

りろ

りろ

30代

渋谷 女子会 - ウメ子の家 渋谷公園通店
http://umekonoie-shibuyakouen.com/

完全個室なので、ゆっくりお話しながらお食事出来るかと思います♫
ハイボールも種類が豊富ですよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line