ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿界隈で大阪からのお客さん(40代男性)が喜んでくれそうな、美味しくてインパクトのあるお店を教えて下さい。 ちなみにロボットレストランはもう連れて行きました。

ほんたけ

質問

新宿界隈で大阪からのお客さん(40代男性)が喜んでくれそうな、美味しくてインパクトのあるお店を教えて下さい。
ちなみにロボットレストランはもう連れて行きました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

インパクトのあるお店はたのちーぺこよなー!皆に教えてもらうぺこー!

いなほ

いなほ

30代

アントニオ猪木酒場 新宿店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049156/?lid=header_restaurant_detail_menu

40代でプロレス好きの方ならこちら喜んでくれると思いますー。昭和感がすごいお店でレスラーが食べそうながっつりメニューが楽しめます♪特大のビールもありますよ(^o^)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

【都内】こ、これは行きたい!東京の面白いコンセプト居酒屋・バー10選♪ | Foodline(フードライン)
http://foodline.jp/column/omoshiroi_izakaya_bar#Caf

こちらのお店はどうですか?
探偵はバーにいるをコンセプトにしたお店です。スタッフがみなさん探偵との事です。
ワニ料理がありますよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

shin

shin

20代

カルヴァドス クオーレ (Calvados CUORE) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035357/

マジックが楽しめるこちらのお店はいかがですか?
目の前でクオリティ高いマジックが見れてとても楽しいお店です。
よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line