ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

越谷市内でワインの美味しいお店はありますか? あまり越谷詳しくないので、困ってます… 明日行く予定です。

まめ

質問

越谷市内でワインの美味しいお店はありますか?
あまり越谷詳しくないので、困ってます…
明日行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯とワインを楽しみたいぺこな!落ち着いた感じのお店の方がいいぺこかなー?

はらにし

はらにし

30代

Cafe&Bar ”Beer TRAIL” (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6e8t0s3z0000/

大型モニターがあり、ワイワイと楽しく飲むお店です。よければ是非♪

ワインの種類が豊富で美味しいですよ!

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

できれば落ち着いた感じ希望ですが、ワインとごはんが美味しければどちらでもいいです。

まるはる

まるはる

非公開

地中海酒場ココチーノ(越谷/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE54/SUB5401/100001228228/

こちらのお店はどうですか?
かなりお洒落でワインの種類も豊富です。店内もお洒落でゆったり出来ると思いますよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

イタリア厨房ベッライタリア(越谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE54/SUB5401/100000704715/

こちらのお店はいかがでしょうか?
駅からは少し遠いですが、すごく人気店みたいです!
いつも満席だとか…

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

ビア トレイル (BEER TRAIL) - 南越谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11035567/

安い価格で美味しい料理が食べられます!カクテルやワインが充実していますので
自分の好みに合わせて楽しんで下さい!

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

皆さんありがとうございます!
検討します。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line