ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子どものバースデーのお祝いが出来るお寿司やさんを探しています。子連れでディナー予定です。よろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*

aori

質問

子どものバースデーのお祝いが出来るお寿司やさんを探しています。子連れでディナー予定です。よろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

aoriちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

aori

aori

30代

麻布、六本木近辺で探しています♪

れお

れお

30代

Sushi&Bar 琴 (koto【旧店名】鮨亭 たくみや) - 六本木/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13053252/

お寿司とバーを兼ね揃えたオシャレなお店です♩
お寿司のケーキなんてのもあるみたいですね^_^

個室ありますのでお子様連れでも大丈夫かと思います☆

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

八兵衛 西麻布店 - 広尾/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13164230/

本格的なお寿司が楽しめるお店です。食べ放題のメニューもありますのでいろいろなネタを楽しんで下さい!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

鮓職人 秦野よしき (【旧店名】すし 道) - 麻布十番/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13158874/

こちらのお店はいかがですか?
カウンターの個室があるので、他の方を気にせずに十分お祝いができると思いますよ(^^)

お店をチェックする

aori

aori

30代

みなさまありがとうございます♡どれも素敵ですね୧( "̮ )୨みんなで検討させて頂きます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line