ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事帰りに食べに行ける、1人でも入りやすいラーメン屋さんはありませんか?

P

質問

20代非公開

仕事帰りに食べに行ける、1人でも入りやすいラーメン屋さんはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Pちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

P

P

20代

できれば地下鉄藤が丘駅の徒歩圏内がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

徒歩圏内のラーメンぺこなー!ズズーッと一杯いくぺこー!

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

らうめん 纏 (ラウメンマトイ) - 藤が丘/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14033578/

ボリューミーでいいお店ですよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

麺家 半蔵 (伊勢海老つけ麺 はんぞう) - 藤が丘/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23033388/

藤が丘駅から徒歩3分のこちらのつけ麺屋さんはいかがでしょうか?自家製麺のラーメンが頂けますよ。カウンターがあるので1人でも大丈夫です。チェックしてみてください。

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

和風薬膳らーめん 貴楽 - 藤が丘/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23037648/

雰囲気は普通な感じのお店です。店員さんの印象も悪くなく1人でも入りやすいお店です。豚骨ラーメンのスープがしつこくなくてサラッとしているので飲みやすいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line