ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

巣鴨で友達と二人で飲みます! ご飯が美味しくてお酒飲めるとこ教えてください! 小洒落てて、穴場的なとこなら尚良しです!

ロタ

質問

巣鴨で友達と二人で飲みます!

ご飯が美味しくてお酒飲めるとこ教えてください!
小洒落てて、穴場的なとこなら尚良しです!

アロマ

アロマ

30代

ダペピ (DA PEPI) (巣鴨/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB503/100000974833/

オシャレな空間でイタリアの郷土料理が頂けますよ。ありきたりじゃないメニューもあり楽しいですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場なお店ってみつけたら重宝するぺこよなー!いいお店皆に教えてもらうぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

平世志 - 巣鴨/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13140867/?lid=header_restaurant_detail_menu

ハッピーアワーも関係ないほど飲み物も安いですし、焼き鳥も美味しくお酒が進みますよ。個人店のようです。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

フィッシュマーケット&バル アドリア - 巣鴨/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13155783/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅近くのこちらのバルおすすめですよ〜。カジュアルだけどなかなか小洒落てます。ワインやビールに合うタパスも豊富なでリーズナブルですよ♫

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

清 (きよし) (巣鴨/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB503/100000119658/

お刺身、海鮮が美味しいこちらのお店はいかがでしょうか。かなり怪しい一角にありますが穴場の中の穴場でご飯は美味しいので是非おすすめですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line