ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日なんですが、夜2人で食事を有楽町・銀座辺りで考えています…どこか雰囲気のいいゆっくりとお話が出来るところがいいのですが…お願いします!( i _ i ) ジャンルは特に希望はないのですが、お酒や料理の種類があると助かります!

ふるたつ

質問

明日なんですが、夜2人で食事を有楽町・銀座辺りで考えています…どこか雰囲気のいいゆっくりとお話が出来るところがいいのですが…お願いします!( i _ i )
ジャンルは特に希望はないのですが、お酒や料理の種類があると助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とゆっくり食べに行くなんてうらやまちーぺこ♡僕も女の子とオシャレなデートしたいぺこなー。

アームウッド

アームウッド

20代

イタリアンバル LaSana 有楽町|イタリアン・フレンチ|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036506/

駅から3分です。雰囲気良いのでお勧めですよ。有機野菜と自然派ワインが美味しく女性の好きなチーズフォンデュもありますよ。

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

宙SORA 銀座並木通り店 プレミアム個室×NYチーズフォンデュ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236405/

アクアリウムやオーロラカーテンがあり、他の店では体験できないような空間で食事ができますよ!おしゃれで静かなのでゆっくりお話できますよ!料理も美味しいし種類もたくさんあります!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

肉×クラフトビール 有楽町SORAバル|居酒屋|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059767/

天空をイメージした非日常が素敵な空間のお店ですよ。お酒の種類も多種なのでデートにお勧めですよ。

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

DAZZLE (ダズル) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022542/

宝石のように輝く店内に驚くと思います!ゆっくりお話も出来ていろんなメニューが楽しめるのでオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line