ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

笹塚〜明大前あたりで週末に美味しい朝ごはんが食べられるところを探してます。ご存知の方教えてください( ・ᴗ・ )

tmp_user

質問

笹塚〜明大前あたりで週末に美味しい朝ごはんが食べられるところを探してます。ご存知の方教えてください( ・ᴗ・ )

天神

天神

30代

イルキャンティ・カフェ (iL-CHANTI-CAFE) - 笹塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13014200/#rst-data-head

週末なら朝8時からやってますよ。広々とした空間が気持ちよく清々しいですよ。モーニング楽しんでいただけると思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝ごはんいいぺこなー!
トーストにジャムとかつけてたべたいぺこ♬

夜夏

夜夏

30代

ルパ 笹塚店 - 笹塚/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13047300/#rst-data-head

朝7:30からやっているこぢんまりとしたお店です。サンドイッチが美味しいですよ。朝からゆっくり食べられて良いですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

トゥルナージュ 笹塚店(笹塚/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2202/100000016228/

週末も9時からやっているこちらのパンカフェはいかがでしょうか?本釜で焼いた美味しいパンが頂けます。1階2階にカフェスペースがあって1人でも友達とでも入りやすいです。パスタメニューなどのご飯もありますので是非おすすめです。笹塚駅にあります。

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

ブーランジェリー コンヴィヴィアリテ (Boulangerie Conviivalite) - 代田橋/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13169653/

笹塚から徒歩5分のところにあります。1人でも入りやすいのとイートインスペースもあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line