ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2人で飯田橋で飲んでます。 ワイワイ隣の人と仲良くなれるようなお店はありますか?

まつ

質問

男2人で飯田橋で飲んでます。
ワイワイ隣の人と仲良くなれるようなお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隣で仲良くなるのは女子がいいぺこよな?僕も女子がいいぺこ♡

tmp_user

tmp_user

CHICHUKAI UOMARU (チチュウカイ ウオマル) - 飯田橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13101721/

ここ美味いです。席が密集してるので隣の人と距離感近いし話しかけやすいですよ( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

居酒屋竹子 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038087/?lid=header_restaurant_detail_menu

敷居の高そうなお店ですが中に入ると大分雰囲気違いますよ。始発まで営業してますしアットホームな雰囲気ありますよ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ザロイヤルスコッツマン (Public House The Royal Scotsman) - 飯田橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13135158/

こちらのアイリッシュパブいかがですか?ビールを飲みながらワイワイ楽しめます(^o^)混んでる時は相席になったりもするのでお客さんの距離感も良い感じです。
女性とは限りませんが。。(* *)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line