ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京急蒲田駅周辺(蒲田ではなく!) 水曜夜営業している ラストオーダー23:00以降 予約可能 予算:〜6000円程度 久々に会う友人との飲みなので少し良いお店を使いたいです。男同士なので小綺麗なところでなくても構いませんので美味しいお店をお願いします。 URLは食べログでお願いします。

Mr.洞察力

質問

20代男性

京急蒲田駅周辺(蒲田ではなく!)
水曜夜営業している
ラストオーダー23:00以降
予約可能
予算:〜6000円程度

久々に会う友人との飲みなので少し良いお店を使いたいです。男同士なので小綺麗なところでなくても構いませんので美味しいお店をお願いします。

URLは食べログでお願いします。

まるはる

まるはる

非公開

魚浜 蒲田東口店 (うおはま) - 蒲田/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13024230/

こちらのお店はどうですか?
新鮮なお魚がお寿司から創作料理までメニューにあり美味しいです。地元でも人気のお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひさびさの友達と飲むぺこなー!おいちーところ見つけて、盛り上がっちゃうぺこー!

0310

0310

20代

グレート・ジャーマン・クック 蒲田店 (G.G.C) - 京急蒲田/ドイツ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13180241/

こちらのドイツ料理屋さんは京急蒲田から徒歩1分と駅近ですよ!
ビールに合うドイツ料理がたくさんあるのでおすすめです!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

北の国バル 蒲田店 - 蒲田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13150952/?lid=rl_preowner_kodawari1

蒲田駅近くのこちらのお店はいかがでしょうか?ご飯が美味しいと人気なお店です。北海道産のこだわりのある食材を使ったお料理が頂けますよ。夜遅くまでやっていますので使い勝手がいいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line