ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町、丸の内、有楽町あたりで男女2対2で飲むお店を探してます! ビールが美味しくて、とはいえ高すぎないところが嬉しいです。。 友達の男女を紹介する会なので、 うるさすぎないところだとありがたいですー! よろしくお願いします!

ズイ

質問

大手町、丸の内、有楽町あたりで男女2対2で飲むお店を探してます!

ビールが美味しくて、とはいえ高すぎないところが嬉しいです。。

友達の男女を紹介する会なので、
うるさすぎないところだとありがたいですー!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のほうがいいぺこかなー?お酒楽しみながら気軽にしゃべれるお店がいいぺこよなー!

ちっち

ちっち

30代

ファボリ (Favori) (銀座一丁目/ビアホール) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000002645/

銀座でもよければクラフトビールが美味しいこちらのお店はいかがですか?値段も手頃ですよ

お店をチェックする

ズイ

ズイ

30代

個室はいかにも感出ちゃいそうなので、別に大丈夫ですー!

cry

cry

20代

P.C.M Pub Cardinal Marunouchi (ピーシーエム パブ カーディナル) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020118/

樽生のクラフトビールが堪能できますよ。テラス席もありますのでお天気が良い日は風が気持ちですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

フランツクラブ 新丸ビル (FRANZ club) - 東京/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038502/

ドイツから直送の樽生ビールを東京駅すぐのこちらのお店でいただけますよ。ビールに合うおつまみも豊富なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line