ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で個室のお店教えてください! 絶対なので、明らか合コン的なお店、チェーン店は不可です。

mii

質問

新宿で個室のお店教えてください!
絶対なので、明らか合コン的なお店、チェーン店は不可です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら、やっぱり落ち着いた雰囲気のゆっくりお話できるお店ぺこよなー。

えみっこ

えみっこ

20代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/
ここなんて綺麗だし、個室ありです(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

できれば隠れ家的なお店だと尚嬉しいです。予算は5000以上から。

かおり

かおり

30代

Japanese Dining Bar L’ESPOIR - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb0w100/
新鮮なお刺身が自慢の居酒屋です。個室もあり落ち着いた雰囲気なので接待には良いかと思います。

お店をチェックする

葵

20代

個室会席 北大路 新宿茶寮 - 都庁前/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118190/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
夜景が最高に素敵な完全個室の会席お料理やです。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

個室の隠れ家、懐石料理で接待はいかがですか?
伯鷹 (はくたか) - 西武新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057071/

お店をチェックする

mii

mii

20代

ohana86さん、ありがとうございます!
こういうの探してました!

また、他にも沢山教えてくれた皆さんどれも興味あります!
ありがとうございます。

ohana86

ohana86

20代

接待頑張ってください(*゚∀゚*)

えみっこ

えみっこ

20代

頑張って下さい(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line