ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町近辺であっさり系(和食とか)のお店知りませんか?あんまり高すぎないところでお願いします。

ちこ

質問

有楽町近辺であっさり系(和食とか)のお店知りませんか?あんまり高すぎないところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまにはあっさり食べたい時なんかもあるぺこよなー!
素敵なお店見つけてまったりするぺこ♡

RINA1201

RINA1201

20代

そば処 竹むら 有楽町ビル店 - 有楽町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039533/

なめこそばやとろろそばなど、いろんなお蕎麦が1000円以内で食べれて安いし美味しいですよ!よかったらぜひ!

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

ごはんcafe両子の庄 - 銀座/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13158851/

こちらの和カフェはどうですか?有楽町駅から徒歩5分です。
御膳ものはあっさりしたものが食べれて、他にはうどんもありますよ(^ω^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

だし茶漬けえん 有楽町イトシア店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p461212/

イトシアにあるお茶漬けのお店はいかがですか?出汁のきいたお茶漬けは色々な具材が選べます。さらさらっと食べられておすすめですよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line