ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都心ならどこでもOKです!なるべく駅近で探しています。両家が集まってごはんを食べます。子連れなので、できたら個室座敷。座敷は必須です。和食系で10名が入れる。お酒やごはんがおいしいところ。チェーン店ではなく。教えてくださーい!早い時間からやってると尚可!

べる

質問

20代女性

東京都心ならどこでもOKです!なるべく駅近で探しています。両家が集まってごはんを食べます。子連れなので、できたら個室座敷。座敷は必須です。和食系で10名が入れる。お酒やごはんがおいしいところ。チェーン店ではなく。教えてくださーい!早い時間からやってると尚可!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまも一緒においちーごはん楽しむぺこー!

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

個室・炉端料理 かこいや 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya1/

お子様連れオッケーのお店。10人の個室があります。良かったら見てください。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

個室ダイニング RAKUEN -楽宴-|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068096/

大小の完全個室があるので周りに気兼ねなく食事ができますよ。デザートなどもありますのでお子様も喜びそうですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line